新山千春、14歳の娘とリビングの壁のDIYに挑戦「楽しかったなぁ」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、14歳の娘とリビングの壁のDIYに挑戦「楽しかったなぁ」

6月23日(水) 14:46

タレントの新山千春が21日に自身のアメブロを更新。14歳の娘とリビングの壁をDIYしたことを明かした。

この日、新山は「リビングの壁を娘と2人でDIYしました」と報告。「これで敷金!気にせずに大好きな絵とか趣味のドライフラワーとか手作りキャンドルも気兼ねなく飾れます!!」と嬉しそうにつづった。

続けて「一枚ずつ白く塗って粗くエイジング加工するのも楽しかったなぁ」と振り返り、工具を手にした自身や娘との2ショットや作業中の様子を写真で公開。DIYをするきっかけについては、自身がゲスト出演する女優のとよた真帆のDIY番組『とよた真帆のDIY日和』(BS朝日)の影響を受けていることを明かした。

また「エイジング加工した雰囲気でリビングの壁を作りたくて」と明かし、「その作り方を真帆さんとDIYスペシャリストの山田芳照さんから教えていただいて、わたしも一緒に作らせていただきました!」と説明。「早速、家でも娘とやってみたよ」と述べ、「収録の時みたいに完璧には出来なかったけどこれもあじだね!!」と満足した様子でつづった。

最後に「今週と来週、再来週も出演させていただきます!」と同番組へのゲスト出演を予告。「8枚目のわたしの足の傷は思い出と共に」「完成形はまたお伝えしますね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「リビングの壁を 娘と2人でDIYしました。」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、14歳の娘との2ショットを公開「買い物したり、カフェ行ったり」
新山千春、14歳娘との数々の2ショットを公開「幸せな母の日でした」
新山千春、14歳娘との2ショットを公開「そっくり」「めちゃめちゃ美人」の声
新山千春、13年間乗り続けている愛車を披露「たまに雨漏りもする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News