新山千春、13年間乗り続けている愛車を披露「たまに雨漏りもする」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、13年間乗り続けている愛車を披露「たまに雨漏りもする」

4月6日(火) 14:47

タレントの新山千春が5日に自身のアメブロを更新。13年間乗り続けている愛車を披露した。

新山は3月18日のブログで「13年愛用してるjeepと一緒にマネージャーの白石さんが撮ってくれた」と愛車との写真を公開。「jeepの動画もよかったらみてね」と自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』に投稿した愛車紹介の動画リンクを紹介していた。

この日は「I love JEEP」と愛車との写真を公開し、「13年乗り続けてると、毎回遠出するたびに 頼むね!!がんばれ!って願う気持ちで乗ってる。笑」と説明。

続けて「13年使ってる ホロだから、たまに雨漏りもする」と明かすも、幌(ほろ)だけを新品に買い換える気持ちにはなれないといい「念のための アロンアルファと ガムテープもかかせない」と常に急な修理に備えていることもつづった。

【関連記事】
「I love JEEP」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、愛車との写真を公開「13年愛用してる」
新山千春、14歳の娘が約40cmも髪の毛をカット「ヘアドネーションしました」
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ