キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」

7月20日(火) 16:12

お笑い芸人のキンタロー。の夫が20日に自身のアメブロを更新。誕生日にキンタロー。と“ちびキン”ちゃんこと娘からサプライズを受けたことを明かした。

前日に誕生日を迎えた夫は、この日「具体的に何かを期待しているわけでもなかったが…でも心のどこかでは、何か期待しながら帰宅」したことを明かし、クレヨンで何かを紙に書いている娘の姿を公開。「この時すでに、私の心臓はバクバクしていた」と述べ、娘からサプライズでメッセージカードをもらったことを写真とともに報告。「とにかく嬉しい」「すぐに額に飾りたくなった」と感激した様子でつづった。

続けて、すぐさまキンタロー。がキッチンで料理をし始めたといい「完全に私の大好物を作ってくれている」と久しぶりに大好物の「海苔巻きからあげ」が準備されていたことを説明。「おかんがブツブツ言いながら、準備しとったんで」「拙者もその一部始終をずっと見守った」と娘や愛猫・じゃじゃ丸の台詞を代弁。「期待を超える誕生日サプライズ。本当に心底、嬉しかった」「本当にありがとう」と感謝をつづった。

また、キンタロー。も19日にブログを更新。夫が誕生日を迎えたことを明かすも「妊娠期間中、そして出産後とそれどころではなくなり」「2年くらいちゃんとお祝いできずにきてしまいました」と告白。「今日は2年越しにちゃんと!!!!!!おとんのバースデーをお祝いしようと思い計画しだしました!」と述べ、誕生日ケーキやプレゼントを買いに行く様子や夫の好きな料理の下拵えをする様子をつづった。

さらに、20日のブログでは「帰ってくるまえまでに色々準備ー」と夫の帰宅前に慌ただしく準備をしていたことを説明。夫の好物だという「海苔巻き唐揚げ」について「小さい頃の一番のソウルフードが旦那と同じと言う 思い入れのある料理」だと明かし、自身の母親との当時のエピソードを紹介。「ちょっと下ごしらえと準備めんどくさい&揚げ物」と述べるも、「本当に美味しいの」と絶賛した。

最後に、味付けについては「大好きな鳥久さんの竜田揚げをイメージ」と明かし、「油少なめでも綺麗に揚げる事ができました」と調理中の様子を写真や動画で公開。他にも、夫が「大好物の茄子のお味噌汁」も作ったそうで「とても喜んでもらえました」「良かったです」と安堵した様子をつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「喜ぶ様子が、目に浮かぶようでした」「家族愛に溢れてますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「特別な日。…誕生日に帰宅すると、期待を超えたサプライズ。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「今日は特別な日。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「旦那の誕生日 バースデーディナー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が堀ちえみと初対面し感慨「良かったね」「素敵なひと時」の声
キンタロー。の夫、宝くじの抽選結果を報告「リアクションは難しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News