赤プル、友人宅のキッチン周りを使いやすく収納「喜んでくれてよかった」

※赤プルオフィシャルブログより

赤プル、友人宅のキッチン周りを使いやすく収納「喜んでくれてよかった」

7月20日(火) 14:46

お笑いタレントで、夫婦コンビ「チャイム」としても活躍している赤プルが19日に自身のアメブロを更新。友人宅のキッチン周りを使いやすく収納したことを報告し、ビフォーアフターを公開した。

この日、赤プルは「友達の家・キッチン ビフォー&アフター」というタイトルでブログを更新。「1キッチンシンク周り 2キッチン床 3レンジ上 4ワゴン上 5ガス台下 6シンク下 7釣り戸棚」と述べ、キッチン収納のビフォーアフターを一挙に公開した。

続けて「キッチンはこのくらいの感じで3時間かからないくらいです」と明かし、友人について「本人も頑張ったし、喜んでくれてよかった」と嬉しそうにコメント。「料理が好きみたいなので、キッチン使いやすくなったと感じてもらえると良いです」とつづった。

さらに、今後について「何をどれだけ持つか、どこに何を置くかは決まったので、ここから美収納にするかどうかは本人次第」と述べ、「進化が楽しみだ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「友達の家・キッチン ビフォー&アフター」(赤プルオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
くわばたりえ、自宅の“改造計画”で快適になった部屋を公開「素敵」「スッキリ」の声
渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声
堀ちえみの息子、一人暮らしの新居の部屋を公開「住みやすそう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ