渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声

7月10日(土) 13:32

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に自身のアメブロを更新。自宅のランドリールームを初公開した。

この日、渡辺は「初公開!我が家のランドリールームです!」と切り出し、自宅のランドリールームの写真を公開。「無印良品、100円ショップ、Amazonなどで買った小物で 使いやすい様に収納しています」と説明した。

続けて、ランドリールームで使用する小物類も複数枚公開。「自宅の中は、どこに行っても心地良い空間になるように心がけています」とつづり「動画はこちら」と自身のYouTubeチャンネル『渡辺美奈代のMinayo チャンネル』に投稿された動画を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい!!キレイ~」「気持ち良い位、素敵ですね」「美しすぎる」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初公開!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、5分で作った次男への弁当を公開「流石です」「美味しそう」の声
矢島愛弥、母・渡辺美奈代らと父親に贈ったルイ・ヴィトン商品「夏に合う白のスニーカー」
渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」
渡辺美奈代『ユニクロ』で即買いした商品を紹介「私も主人のSNOOPYに便乗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ