渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」

6月21日(月) 15:46

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に自身のアメブロを更新。家族ショットを公開した。

この日、渡辺は「今夜は父の日という事で家族ショット」と述べ、夫やアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男の矢島愛弥、次男でタレントの矢島名月との家族ショットを公開。「さて?子供達からの父の日プレゼントは?」とつづった。

続けて「父の日の感謝のプレゼント」としてファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のスニーカーを贈ったことを写真とともに報告。「主人が欲しいと言っていたスニーカー を子供達 私から」と欲しがっていたアイテムを選んだことを説明し、「早速明日から履くそうです」と夫の様子を明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家族ショット」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「父の日のプレゼント」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『ユニクロ』で即買いした商品を紹介「私も主人のSNOOPYに便乗」
渡辺美奈代、新たな髪型に次男が予想外の反応「まさかの。。。」
渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ