渡辺美奈代、新たな髪型に次男が予想外の反応「まさかの。。。」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、新たな髪型に次男が予想外の反応「まさかの。。。」

6月8日(火) 17:12

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。新たな髪型に対する次男でタレントの矢島名月の反応を明かした。

渡辺は5日のブログで「5年ぶりに 短くカットした」と肩までのセミロングの髪型を披露していたが、この日のブログでは前夜に「もう少し切ろうかなぁ~」と夫と矢島の前で口にしたことを説明。

すると、矢島からは「え!まだ切るの?。。。。もーいいんじゃない??」と反応があったそうで、「まさかの。。。」「どうやら名月もロングヘアのが好き?だった様です」と明かした。

また「愛弥は聞いた事がないけどどーなんでしょ?」とアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥についても言及し、「比較的 男性は、ロングが好きなんですかねぇ~?」とつづった。

これに対し読者からは「男性と女性の感覚って違いますよね~」「美奈代ちゃん自身が後悔しない方でいいと思いますよ」「愛弥君はどっちかね?聞いてみて下さい!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まさかの」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「5年ぶり」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」
ラミレスの妻、子ども達の髪を自宅でカットし地獄だったこと「扱い方がわからない」
金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ