ラミレスの妻、子ども達の髪を自宅でカットし地獄だったこと「扱い方がわからない」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、子ども達の髪を自宅でカットし地獄だったこと「扱い方がわからない」

6月4日(金) 15:10

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが3日に自身のアメブロを更新。子ども達の髪を自宅でカットした際に地獄だと思ったことを明かした。

この日、美保さんは「どうしても今日しかなかったので 今から子供ヘアーカットです!」と報告。「私がやってあげられてたらよかったんですが」「特にカーリージュリの髪は扱い方がわからない」「というわけで いつもお願いしちゃってます」と明かし、子ども達の写真を公開した。

続けて「家でカットするときの切った髪とかの処理も難しい」と述べ「以前お風呂場で2人をカットしたことがあったんですが 洗っても洗っても 細かい髪が永遠に出てくる地獄だったのです」と大変だった様子を説明。「何かいい方法があったら 教えてください!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「キッズカット」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、子ども達から好評の"斬新"な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の成長段階で心配だったこと「大きくならなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News