渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」

6月7日(月) 15:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。がん検診の結果を報告した。

渡辺は5月24日のブログで「今日は、、、1年に一度の定期検診」と明かし、「子宮がん検査、乳がん検査をして来ました」と報告。結果が出るのは「2週間後」と予告し、「結果を聞くまでドキドキです」「定期検診は大切ですね!」とつづっていた。

この日は「先日、子宮がん検査した結果を聞きに行ってきます」と検査結果を確認するために病院に足を運ぶことを説明。不安そうな表情の自撮り写真とともに「毎回 ドキドキ」と落ち着かない胸の内を明かした。

その後に公開したブログでは「子宮ガン 乳がんの検査結果は 問題ありませんでした!」と報告。次回の検査は1年後だといい「今回は、、、念の為 血液検査もして頂き オプションで腫瘍マーカーもお願いしてきました!」と説明。「血液検査の結果はまた後日」と予告し、「定期検診は大切ですねっ!」とつづった。

これに対し読者からは「異常なし!良かったですね」「緊張しますよね」「健康診断は本当に大事ですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「婦人科検診」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「検査結果にドキドキ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「腫瘍マーカー」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫が一目惚れした『ZARA』のワンピを紹介「可愛いですよね」
渡辺美奈代、夫との2ショットを公開し謝罪「おすまし顔してたのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ