渡辺美奈代、夫との2ショットを公開し謝罪「おすまし顔してたのに」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫との2ショットを公開し謝罪「おすまし顔してたのに」

5月24日(月) 14:58

歌手でタレントの渡辺美奈代が22日に自身のアメブロを更新。夫との2ショットを公開した。

この日、渡辺は「主人と仲良くレモネードでティータイム」と明かし、レモネードを手にした自身と夫との2ショットを公開。夫は渡辺の背後に位置しており「パパさんストローの間から失礼致します」とつづった。

また、その後に「よく見ると」というタイトルでブログを更新。「よーーく見ると ストローが」と述べ、ストローが夫の鼻の穴に刺さっているように見える写真を公開。「おすまし顔してたのに。。。ごめんね」とお茶目に謝罪し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お茶目で素敵」「これ、あるある~」「美奈代ちゃんの着眼点が好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦仲良く?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「よく見ると」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った1週間分の弁当を一挙に公開「天才」「栄養満点」の声
渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」
渡辺美奈代、夫とヘビロテしている『ユニクロ』のアイテムを紹介「楽ちんすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ