渡辺美奈代、夫とヘビロテしている『ユニクロ』のアイテムを紹介「楽ちんすぎる」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫とヘビロテしている『ユニクロ』のアイテムを紹介「楽ちんすぎる」

5月13日(木) 13:44

歌手でタレントの渡辺美奈代が12日に自身のアメブロを更新。夫とヘビロテしているカジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを紹介した。

渡辺は、3月17日のブログで一目惚れした『サテンドレープジョガーパンツ』を購入したことを写真とともに報告。18日には『リネンブレンド キャミソールサロペット』も即買いしたことを明かし、「サロペット好き そして~リネン素材も大好き」とつづっていた。

続けて、4月4日のブログでは夫から『サテンドレープジョガーパンツ』を褒められたことを明かし、「黒を購入して今回は、ピンクとグリーン」と同アイテムの色違いを追加で購入したことを説明していた。

この日は、ヘビロテしているという『ユニクロ』のパンツの着用写真を公開し、「楽ちんすぎるしお洗濯してもすぐ乾く」とお気に入りのポイントを紹介。また「主人もお揃いのUNIQLOメンズパンツをヘビロテです」と夫とお揃いで着用していることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘビロテUNIQLO」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『ユニクロ』で追加購入したアイテムを紹介「パパさんに褒められた」
渡辺美奈代、自宅のリビングを公開「本当にステキ」「憧れです」の声
渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」
渡辺美奈代、模様替えしたテラスを公開「テラス時間も楽しめる様に!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ