渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」

5月17日(月) 15:48

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入した靴を公開した。

渡辺は1日のブログで「ZARAで一目惚れ」と、淡い水色の「バレリーナシューズ」の写真を公開。「履きやすくて 違う色も欲しくなっちゃいました」と気に入った様子をみせていた。

4日のブログでは「バレリーナシューズが履きやすく可愛いかったので グリーンとベージュ!!色違いで買っちゃいました」と異なる色も買い足したことを報告。また、16日のブログでは「イエローも届いて色違いで4色揃いました」と、さらに黄色の靴も買い足したことを説明した。

続けて、自宅を訪れたスタイリストからは「ZARAのショップみたい!笑」とのコメントがあったといい、「履きやすいし 色合いが可愛い」と絶賛した。

これに対し読者からは「可愛い色ですね」「綺麗です」「私も購入したいなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「色に一目惚れ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「色違い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「靴好き」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、自宅のリビングを公開「本当にステキ」「憧れです」の声
渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ