渡辺美奈代、5分で作った次男への弁当を公開「流石です」「美味しそう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、5分で作った次男への弁当を公開「流石です」「美味しそう」の声

6月25日(金) 14:04

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために5分で作った弁当を公開した。

この日、渡辺は「朝のkitchen ガスを使わず お弁当作り」とキッチンの写真を公開し、「はじめまーす」とコメントした。続けて「昨夜の下拵えで楽ちん」ときゅうりや錦糸卵など下拵えが完了した食材を公開した。

その後に更新したブログでは「本日の名月のお弁当」「ガス、包丁も使わず5分でお弁当 冷やし中華!」と説明し、完成した冷やし中華弁当を公開。「タレをかけて 麺をほぐしながら食べてね~」「行ってらっしゃーい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう~」「流石です」「5分で作ったとは思えない!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「下拵え」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「5分でお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」
矢島愛弥、母・渡辺美奈代らと父親に贈ったルイ・ヴィトン商品「夏に合う白のスニーカー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News