矢島愛弥、母・渡辺美奈代らと父親に贈ったルイ・ヴィトン商品「夏に合う白のスニーカー」

※矢島愛弥オフィシャルブログより

矢島愛弥、母・渡辺美奈代らと父親に贈ったルイ・ヴィトン商品「夏に合う白のスニーカー」

6月22日(火) 14:39

アイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥が20日に自身のアメブロを更新。母で歌手・タレントの渡辺美奈代や次男でタレントの矢島名月と、父親に贈ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の商品を公開した。

渡辺は同日のブログで「今夜は父の日という事で家族ショット」と述べ、家族ショットを公開し「さて?子供達からの父の日プレゼントは?」とつづっていた。

さらに「主人が欲しいと言っていたスニーカー を子供達 私から」と欲しがっていたアイテムを選んだことを説明し、「早速明日から履くそうです」と夫の様子を明かしていた。

また、矢島も「プレゼント!!」というタイトルでブログを更新。「今日は父の日ということで!!」と切り出し、「欲しいと言っていた!スニーカーを家族みんなでプレゼント」と父親の欲しがっていた商品をプレゼントしたことを報告した。

続けて「夏に合う白のスニーカー」と述べ、『LOUIS VUITTON』のロゴのついた白いスニーカーやリボンでラッピングされた箱を数枚公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プレゼント!!」(矢島愛弥オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」
矢島愛弥、母・渡辺美奈代の手作り弁当を披露「やっぱり手作り弁当は美味しい」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥が作った料理を公開「料理系男子目指そうかな」
渡辺美奈代、次男に作った高2最後の弁当を披露「お弁当作りも後1年に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ