渡辺美奈代、長男・矢島愛弥が作った料理を公開「料理系男子目指そうかな」

※矢島愛弥オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥が作った料理を公開「料理系男子目指そうかな」

2月24日(水) 16:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が23日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥が作った料理を紹介した。

この日、渡辺は「愛弥が作った カレーで 今日のブランチ」と報告。「アレンジして カレードリア」と、チーズや卵などを加えてアレンジしたことを写真とともに説明した。

同日に矢島も自身のブログで「昨日はとある撮影でした」と報告し、「そのワンシーン」と、エプロンをつけてキッチンに立つ姿を公開。「珍しいエプロン姿」と述べ、「あんまり付けたことがなかったので、自分でも変な感じ!!料理系男子目指そうかな」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「愛弥作のカレー」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「エプロン」(矢島愛弥オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男から突っ込まれたことを明かす「どこ目指してるの?」
2700ツネの妻、長男に言い過ぎてしまい反省「分かってるのに、出来ない…」
アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ