2700ツネの妻、長男に言い過ぎてしまい反省「分かってるのに、出来ない…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、長男に言い過ぎてしまい反省「分かってるのに、出来ない…」

2月22日(月) 16:12

お笑いコンビ・2700のツネの妻が21日に自身のアメブロを更新。双子の長男・はるくんに言い過ぎてしまい 反省した日の出来事をつづった。

この日、妻ははるくんについて「本当は一番気が優しいのに。何しても凄く空回りする」と述べ、「そして…ついつい厳しくしてしまう…」と厳しく接してしまうことがあることを告白。

続けて「何で厳しく言い過ぎてしまうのか自分でもわかりません…。今日も厳しく言い過ぎてしまいました…」と反省した様子で述べ、ツネについても「言い過ぎなんです…」と説明。「はるの事、好きだから ちゃんとして欲しいから ついつい言っちゃうんです」とつづった。

一方で、はるくんが「ママもパパも僕ばっかりって思ってそうな気がして…」と述べ、「気になっちゃう。気になるなら、私も言い方気をつければいいのに…分かってるのに、出来ない…」「全然子供に偉そうに言えるほど自分もできないんだと気づいて…なんか、申し訳なさと…へこみますね」と複雑な胸のうちを吐露した。

最後に「本当難しいーっ!!!」と子育ての難しさを実感している様子で「考えすぎる前に…今日は、はるの隣で…寝ます!!皆さんお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「難しいですよね」「はるくんはママの気持ち分かってると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「言い過ぎちゃう。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、生協で毎回注文する次男の大好物「嫌がらず食べてくれる」
2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」
2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ