2700ツネの妻、生協で毎回注文する次男の大好物「嫌がらず食べてくれる」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、生協で毎回注文する次男の大好物「嫌がらず食べてくれる」

2月17日(水) 16:18

お笑いコンビ・2700のツネの妻が16日に自身のアメブロを更新。生協で毎回注文する次男・こうくんの大好物を紹介した。

この日、妻は夕食の献立について「牛肉とポテト甘辛炒め」「ぶりの照り焼き」「オムソバ」「豚汁」と食卓の写真とともに紹介。「牛肉とポテト甘辛炒め」には「生協の炒めるだけシリーズ」を活用したそうで「ピーマンを入れて炒めるのですが…次男が大好きで」と明かし、「これならピーマンを嫌がらず食べてくれるので毎回注文しちゃいます」と説明した。

続けて、ツネが仕事だったようで「三兄弟と4人で食べました」と報告。「ぶりの照り焼きは本当にご飯がめちゃめちゃ進みますね」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「晩御飯!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」
2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ