あいのり・でっぱりんの夫、約7kgの減量に成功し身体に起きた変化「体力がどんどん回復」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりんの夫、約7kgの減量に成功し身体に起きた変化「体力がどんどん回復」

7月20日(火) 12:23

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんの夫が18日にでっぱりんのアメブロを更新。約7kgの減量に成功し身体に起きた嬉しい変化を明かした。

この日、夫は「ダイエット開始してからまもなく2ヶ月と3週間経ちます」と明かし、ダイエット前の体重と体脂肪率について「88.8kgで26.6%」と説明。ダイエット開始から「7キロほど痩せて体脂肪率測ったら21.2%」「体重は81kg」と約7kgの減量に成功したことを報告した。

続けて「お腹がだいぶ凹んだし胸周りと顔まわりもシュッとした そして腕もたくましくなってきた」と開始前と現在の全身のビフォーアフターを公開。「頑張った 自分を褒めたい」と述べるも、「まだまだあと10kg痩せまっせ!」と更なる減量への意気込みをつづった。

また、痩せたことにより「日常生活が普通にこなせるようになりました」と述べ、「内臓脂肪と皮下脂肪が落ちてきて靴下履く時も楽だし大食いをやめてから胃腸の不調が全くなくなった」と説明。「1番嬉しいのは慢性的な腰痛と背中痛が完治!」「加えて姿勢もだいぶ良くなってます」と身体に起きた嬉しい変化を列挙し、「顎が上がってお腹が前に出て反り腰だったのにお腹のオモリがなくなって背中も真っ直ぐ!」と横から撮ったビフォーアフターも公開した。

最後に「タバコも辞めたからランニングも長く走れるようになって体力がどんどん回復中」と明かし、「またスポーツ始めちゃおっかな」「健康第一!」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「7キロ痩せて完治したもの」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、妊娠中の夫の気遣いに感動「更に旦那の事が好きになった」
あいのり・でっぱりん、第1子の性別が判明したことを報告「おめでとう」「感動」の声
あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」
あいのり・でっぱりん、夫婦関係が1番悪かった時期を回想「周りが羨ましくてしょうがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ