あいのり・でっぱりん、第1子の性別が判明したことを報告「おめでとう」「感動」の声

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、第1子の性別が判明したことを報告「おめでとう」「感動」の声

7月9日(金) 12:51

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが8日に自身のアメブロを更新。第1子の性別が判明したことを報告した。

でっぱりんは、7月1日のブログで「無事、先日安定期を迎えました」と報告し、妊婦健診でのエコー動画を公開。6日には「ついに…胎動を感じました」「もうこれだ!!っていう胎動を感じれた」と明かし、7日には「12月出産予定なんですが早々に子供の名前決まりました」と報告。一方で「まずは、性別がね!!!笑笑」「分からないとね!!!」と性別が判明する日を楽しみにしている様子でつづっていた。

この日は「実は今日腹痛が心配で病院に行った時 性別判明したんです!!!」と報告。病院へ向かう際に「もしかしたら性別分かるかな~どうかなあ~」と期待していたといい、第1子の性別が判明したことに「嬉しかった」と喜びのコメント。その後、車の中で夫へ性別が判明したことを報告したことも明かした。

続けて、家族にお腹の子の性別を発表するイベントやパーティー『ジェンダーリビール』で夫へ性別を発表したといい、「早速動画載せるね~!!」とその時の様子を動画で公開。第1子の性別については「女の子でした~」と明かし、「旦那大喜び。笑」「まじで今日ずっとテンション高い笑笑」と嬉しそうな夫の様子をつづった。

最後に「だから言ったじゃん!女の子だよって! ああ~可愛い可愛い~って既に親バカです。笑笑」とお茶目に述べ、「以上…性別報告でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「微笑ましい動画でした」「楽しみですね」「感動しちゃいました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「性別判明…!!!」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」
あいのり・でっぱりん、念願の胎動を感じたことを報告「おめでとう」「感動」の声
あいのり・でっぱりん、夫婦関係が1番悪かった時期を回想「周りが羨ましくてしょうがない」
あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News