あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」

7月2日(金) 14:50

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが7月1日に自身のアメブロを更新。無事に安定期を迎えたことを報告した。

この日、でっぱりんは「無事、先日安定期を迎えました」と報告。「安定期の前の日が妊婦検診でマメが元気に動いてるところを見れた」(原文ママ)と胎児の様子を確認したことを明かし、「安心して安定期を迎えれたんだ~」「やっとこの日が…って感じだった」としみじみとつづった。

続けて「つわりも完全になくなって絶対必要だった昼寝も徐々に減り 今や妊婦前と同じくらい元気」と現在の体調を明かし、「疲れやすさはあるけどほんとに元気 ありがたい!!!」とコメント。また、妊婦健診でのエコー動画を公開し「いやめちゃくちゃ大きくなってるしめちゃくちゃ動くやん!!!笑笑」「まだ性別は分からなかったけどこの元気な姿見れたら幸せですわ」と安堵した様子をつづった。

最後に「お腹もこ~んな感じ」「旦那ともよくわからないマタニティーフォト撮りました 笑」と膨らんだお腹に手を添える自身と夫との2ショットを公開。「毎日幸せな日々を過ごしるので穏やかHappy」(原文ママ)「健康的な生活もしてるから体調もいい感じ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安定期おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでね」「体調に気をつけて、マタニティーライフを満喫してね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「無事、安定期を迎えれました…!!」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、模様替えしたリビングを公開「週1で大掃除したいな」
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News