あいのり・でっぱりん、念願の胎動を感じたことを報告「おめでとう」「感動」の声

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、念願の胎動を感じたことを報告「おめでとう」「感動」の声

7月6日(火) 16:53

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが6日に自身のアメブロを更新。念願の胎動を感じたことを報告した。

でっぱりんは、7月1日のブログで「無事、先日安定期を迎えました」と報告。「つわりも完全になくなって絶対必要だった昼寝も徐々に減り 今や妊婦前と同じくらい元気」と現在の体調を明かし、妊婦健診でのエコー動画を公開。「いやめちゃくちゃ大きくなってるしめちゃくちゃ動くやん!!!笑笑」「まだ性別は分からなかったけどこの元気な姿見れたら幸せですわ」と安堵した様子でつづっていた。

この日は「ついに…胎動を感じました」「もうこれだ!!っていう胎動を感じれた」と報告。「寝る前にTV見ながらなんかポコポコすんなぁ~って思いながらポコポコしたとこらへんに手を当てて軽く押したらボン!!!!って力強く押された」とその瞬間を振り返った。

続けて「今までお腹に手を当てても心臓の音しか 感じなかったのに…あんな強く押されるとは…」と突然の出来事に驚いたそうで「え、赤ちゃんおるやん…生きとるやん…動いとるやん…」と感動した様子。「皆さんがいう神秘的って言葉が一番合います」「ついに~ついにきたか~やっと感じれた~って嬉しすぎた」と喜びをつづった。

また「今までも何回かポコポコしたのは感じたことあるけど これだ!っていう確信がなかった」といい、「私の胎動記念日は2021.7.5にします」とコメント。その後、夫がお腹に手を当てるも胎動を感じられなかったそうで「ヤスくんも早く胎動感じれたらいいね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとう」「胎動感じられてよかったですね」「感動しますよね」「体調に気を付けて過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ついに!胎動を感じました!!!」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、夫婦関係が1番悪かった時期を回想「周りが羨ましくてしょうがない」
あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」
あいのり・でっぱりん、模様替えしたリビングを公開「週1で大掃除したいな」
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News