あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」

7月8日(木) 15:21

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが7日に自身のアメブロを更新。お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告した。

でっぱりんは、7月1日のブログで「無事、先日安定期を迎えました」と報告。妊婦健診でのエコー動画を公開し「いやめちゃくちゃ大きくなってるしめちゃくちゃ動くやん!!!笑笑」「まだ性別は分からなかったけどこの元気な姿見れたら幸せですわ」と安堵した様子でコメント。6日には「ついに…胎動を感じました」「もうこれだ!!っていう胎動を感じれた」と報告していた。

この日は「12月出産予定なんですが早々に子供の名前決まりました」と報告。「なんとな~く男の子だったらこれかな~女の子だったらこれかな~なんてかんじ」と述べるも、「女の子はコレでほぼ決定だよね!?とか言って会話してます」と性別が女の子だった場合の名前はほぼ決定していることを明かした。

一方で「1つに決めず何個か候補があった方がいいのかな?」と述べ、「顔見て決めるとかって記事も見たりするから何個か候補だしてた方がいいよね~」とコメント。「もちろん今もマメに会えるのを楽しみに生きてるんだけど…初期の方が色々楽しみすぎて子供の名付け本を男の子と女の子両方買ったりネットで調べたりめっちゃ楽しんでた」と妊娠初期を回想した。

最後に「まずは、性別がね!!!笑笑」「分からないとね!!!」と性別が判明する日を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「早々に決まった子供の名前」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、念願の胎動を感じたことを報告「おめでとう」「感動」の声
あいのり・でっぱりん、夫婦関係が1番悪かった時期を回想「周りが羨ましくてしょうがない」
あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」
あいのり・でっぱりん、模様替えしたリビングを公開「週1で大掃除したいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News