あいのり・でっぱりん、妊娠中の夫の気遣いに感動「更に旦那の事が好きになった」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、妊娠中の夫の気遣いに感動「更に旦那の事が好きになった」

7月10日(土) 16:36

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが10日に自身のアメブロを更新。妊娠中の夫の気遣いに感動したことを明かした。

この日、でっぱりんは「私の膝に乗ってくる 可愛いユズソラをお届けします 笑笑」と切り出し、愛犬の姿を公開。「今日はですね、妊娠してからの旦那の気遣い についてお話しします」とつづった。

続けて、妊娠前の家事について「分担まではしてないけど"お互い好きな家事をやる"みたいな感じ」と説明。妊娠後については「つわりがきて動けなくなった私は 家事が全くできませんでした」と述べ、「その日から旦那は、掃除に洗濯、ご飯作り家事全般をしてくれるようになった」と明かした。

また、夫について「旦那が嫌いな洗濯も こだわりを持ってするようになった」「トイレ掃除もご飯作りも 本当に主夫って感じ」と現状を報告。「私がお尻が痛くなって しゃがむのもしんどくなってきてからは ズボンパンツの脱ぎ履きを してくれたり お風呂上がりに体拭いてくれたり」と説明した。

さらに「本当ごめんね」と謝罪したところ「俺介護施設で働いてたことあるから全く苦じゃない」と返答があったことを報告。「あやがおばあちゃんになっても こうしてあげるからね」と言われたそうで「感動」と嬉しそうにコメント。「妊娠して、更に旦那の事が好きになった」と夫への思いを述べ「私達の今いる環境と 妊娠生活を夫婦で助け合って過ごせる事に すごく感謝してる」と感謝の気持ちをつづった。

最後に「妊娠生活が 2人の絆を深くして 夫婦の仲を強くしてくれてるかも 前より断然協力しあってる」とコメント。「旦那と出会えてよかった~ って朝からまたまた惚気ですわ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妊娠してからの旦那の気遣い」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、第1子の性別が判明したことを報告「おめでとう」「感動」の声
あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」
あいのり・でっぱりん、夫婦関係が1番悪かった時期を回想「周りが羨ましくてしょうがない」
あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News