あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」

7月18日(日) 11:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が17日に自身のアメブロを更新。アレルギー検査の結果を報告した。

3日のブログで桃は、夫が夕食後に体調不良を訴えたことを明かし、原因について「おそらく、パスタで使った大量にんにくが原因…?」と推測していた。

この日は、体調を崩したことをきっかけに「ニンニクアレルギーだろうという仮定のもと、人生初のアレルギー検査をやってみました!」と報告。「近隣のクリニックで採血し、待つこと1週間。費用は7~8千円ほど。ソコソコな額。ツラい」と本音をつづった。

続けて、アレルギー検査の結果について「Oh・・・見事に何にもない・・・・。清々しいほどに、0が立ち並んでいる」と報告し「喜ばしい事です。安心しました」と安堵した様子。しかし「ソコソコの額を払ったから、何かしら重大な秘密が発覚して欲しい気持ちもあった」とコメントした。

最後に「ニンニクはアレルギーではないと分かりましたが、じゃあ何故、ニンニクで体調崩すのだろうか」と疑問をつづり、「もしかして・・・・!君のお父さん・・・!ドラキュラかも・・・!」と息子のアップ写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アレルギー検査の結果が・・・」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が夕食後に訴えた体調不良「心配」「お大事に」の声
あいのり・桃の夫、結婚指輪を何度も紛失「バレないように、忍びながら家を探す」
あいのり・桃の夫、資格取得のため勉強を開始「几帳メンへの一歩」
あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ