蒼井そら、RSウイルスに感染していた息子が再び発熱「明日病院行ってきます」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、RSウイルスに感染していた息子が再び発熱「明日病院行ってきます」

7月17日(土) 15:50

女優でタレントの蒼井そらが16日に自身のアメブロを更新。RSウイルスに感染していた息子が再び発熱したことを報告した。

14日のブログで蒼井は、双子の息子達が順番にRSウイルス感染症にかかり、保育園を1週間休んだことを報告。息子達の様子について「熱あるけど家では元気に走り回って大暴れ。お外行くーーー!!っと泣き叫び、バルコニーに出てシャボン玉やったり なんかもう、だったら保育園行かせたい!って思うくらい元気でもうやんなっちゃう(笑)」とコメントしていた。

この日「今日、お迎えに行った時の話」と切り出し、息子が発熱したと保育園の先生から伝えられたことを説明。39度を超える熱があったといい「えーーーーー!!またぁーーーー!!(心の中で発狂)」「え、え、RSって熱が下がってもぶり返します??」と困惑した様子でつづった。

続けて「新しく風邪ひいたのか 元々の風邪が長引いてるのか ちょっと明日病院行ってきます」と報告し、「また週末、てんやわんやだわーー」とコメントした。

最後に「2年前の今頃どんなだったかなぁ~ と振り返ってみたら可愛い過ぎてさ」と述べ、2年前の双子の写真を公開。「写真見返すと止まらないよね~」「ちっこい」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「え、え、え、またぁーーー!!!」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子がRSウイルスに感染していたことを報告「なかなか気持ちに余裕が無くて」
蒼井そら、双子の誕生日に家族ショット「大きくなりました」
光上せあら、娘がRSウイルスに感染しパニックに「怖い事言われ震えました」
浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ