蒼井そら、双子がRSウイルスに感染していたことを報告「なかなか気持ちに余裕が無くて」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子がRSウイルスに感染していたことを報告「なかなか気持ちに余裕が無くて」

7月15日(木) 14:13

女優でタレントの蒼井そらが14日に自身のアメブロを更新。双子の息子達がRSウイルス感染症にかかっていたことを明かした。

この日、蒼井は「なかなかブログを書く気持ちになれず放置状態でした」と切り出し、「先月から来月までNONさんが忙しくてほとんど家にいなくてさ」と夫が不在だったことを説明。「平日2日と週末は妹が手伝いに来てくれてる日々を過ごしてますが なかなか気持ちに余裕が無くてね」と近況を報告した。

続けて、先々週に双子の息子達が順番にRSウイルス感染症にかかり、保育園を1週間休んだことを明かし「双子が同時に風邪で休みになるとマジでしんどい」と本音を吐露。「先週は元気になり登園してた」と述べるも「週末また2人同時にお熱が上がり今週は保育園お休みからスタート」と明かし、「本日は元気に登園して行きました」とつづった。

また、息子達の様子について「熱あるけど家では元気に走り回って大暴れ。お外行くーーー!!っと泣き叫び、バルコニーに出てシャボン玉やったり なんかもう、だったら保育園行かせたい!って思うくらい元気でもうやんなっちゃう(笑)」とコメント。最後に、シャボン玉で遊ぶ息子達の写真を公開し「あなたたちはお熱があります!!お水遊びはできません!!ってずーっと言ってたよw」と明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最近の【やすきよ】」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の誕生日に家族ショット「大きくなりました」
蒼井そら、息子達が気に入った『H&M』のアイテム「レジに持ってく前から離さず」
浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声
松嶋尚美、娘の個人面談で学校を訪れたことを報告「さほど違ってなかった笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News