蒼井そら、双子の誕生日に家族ショット「大きくなりました」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子の誕生日に家族ショット「大きくなりました」

5月3日(月) 13:00

女優でタレントの蒼井そらが2日に自身のアメブロを更新。双子の息子達が2歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを公開した。

この日、蒼井は「5月1日は【やすきよ】の2歳の誕生日でした」と双子の息子達が2歳の誕生日を迎えたことを報告。息子達が隣り合わせで並ぶ写真を公開するも「同じ場所で写真を何枚も撮ったけど1枚も良い写真が無い」と述べ、「半目だったりどっか見てたり」「プレゼントのおもちゃを持たせてるからしょうがないけど目線がこっち来てるの1枚もない」と良い写真が取れず苦戦した様子をつづった。

続けて、前日の息子達について「興奮してかお昼寝はしないし夕方変な時間に寝ちゃうし夜寝ないしでまー大変でした」と疲弊した様子。また「ケーキが運ばれてきてロウソクの火を『ふーー』ってできました」と述べ、「あなたたち2歳になりましたよ!と言ったところで何のことやら(笑)」と自身にツッコミをいれた。

最後に、息子達の生後2時間後の写真や1歳の誕生日を迎えた時の写真を公開。「大きくなりました」と息子達の成長を実感した様子で述べ、家族ショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「いつも応援してます!」「スクスクと、育ちますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2歳の誕生日を迎えました。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、息子達が気に入った『H&M』のアイテム「レジに持ってく前から離さず」
蒼井そら、歯科健診についての先輩ママの発言に驚き「必ず行くものだと思ってた」
エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」
杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ