エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」

4月30日(金) 13:47

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが29日に自身のアメブロを更新。家族揃って長女・美羽(みう)ちゃんの誕生日を祝福したことを報告した。

この日、千鶴さんは「誕生日ケーキは、みうちゃんプロデュースで、クッキーを作ってくれました 海をイメージして、ヒトデを作っています!!」と真剣な様子でクッキーを作る美羽ちゃんの写真を公開。最近の美羽ちゃんについて「休みの日は料理をするのが楽しいらしく、今朝は早く起きてオムライスを作ってくれました」と明かした。

続けて、自身はケーキ用のスポンジケーキを焼いたそうで「フワフワのスポンジにするには、まだまだ練習が必要みたいです」とコメント。「ふうちゃんがクリームを塗ってくれて、なんとか完成~」と、子ども達の協力のもと完成したケーキを公開した。

その後に更新したブログでは「誕生日は海鮮がいいというみうちゃんに、お寿司パーティー~」と自宅で寿司パーティーを開催したことを報告。「パパがお寿司屋さんの大将です」と和帽子を被ったエハラの写真を公開するも「握られたシャリとネタが冷凍で送られてくるので、握ると言うか、もう乗せるだけw」と裏話を明かした。

最後に「私は大将のおすすめ握りをいただきました」と皿に盛り付けられた寿司の写真を公開し、「冷凍だから、どうなのかなー?と思ってたけど、ネタが大きくて、美味しかったからびっくり」と満足した様子でコメント。「にぎやかで楽しい誕生日会になりました」と振り返り、「みうお誕生日おめでと~」「いつもありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「みんなで手作りの誕生会いいですね」「パパのお寿司屋さん盛り上がって楽しかったでしょうね」「これからも明るく元気なみうちゃんであります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなで作った誕生日ケーキ」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「みうちゃん11歳のお誕生日会」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」
ハルカラ・和泉杏、誕生日&夫・ハナコ菊田との結婚記念日を報告「いつのまにやら37」
パンサー尾形の妻、夫の誕生日を祝福する娘の姿に「癒される」「幸せ者ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ