北斗晶、長男からの誕生日プレゼントにツッコミ「センスが良い」「可愛すぎ」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、長男からの誕生日プレゼントにツッコミ「センスが良い」「可愛すぎ」の声

7月17日(土) 15:44

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんから貰った誕生日プレゼントを公開した。

この日、北斗は「長男からの誕生日プレゼント」と切り出し、健之介さんから犬用のプールをプレゼントされたことを明かした。「溜まるお水は少しだけ 周りが少しずつ水が噴き出る」と説明し、プールに入る愛犬達の写真を公開。また「水遊び大好きな鈴ちゃんは、大はしゃぎ」「怖がりでんでんも 勇気を出して、入ってみました」「でんでん、水遊びの気持ちよさを知ったみたいです」と水遊びをする愛犬達の様子を複数枚の写真とともに紹介した。

続けて「ちょっと、いい写真が撮れました」と愛犬のアップ写真も公開し、「この夏は、健之介がくれた誕生日プレゼントで花梅田鈴は快適に過ごせそうです」と嬉しそうにコメントした。一方で「ちょっと待てよ?息子よ…これって私の誕生日プレゼントだよね !?」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレゼントのセレクトセンスが良いですね~」「可愛すぎ!」「ワンチャンたち、気持ち良さそう」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子からの誕生日プレゼント」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」
北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」
北斗晶、大好きなデパ地下の弁当を紹介「これが1番好き」
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ