北斗晶、大好きなデパ地下の弁当を紹介「これが1番好き」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、大好きなデパ地下の弁当を紹介「これが1番好き」

6月29日(火) 17:04

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。大好きなデパ地下の弁当を紹介した。

この日、北斗は「今日のお昼ご飯は…新幹線でお弁当」と報告。「大好きな 韓国弁当」と述べ、弁当の写真を公開した。

続けて「東京駅に隣接してるデパートの地下で売ってるお弁当の中で、これが1番好き」とコメントし、「あっ…真ん中にドンとある唐揚げは、足りないので 別のお店で買ったものだけどね」とお茶目に補足した。

最後に「よ~し!!これで、大阪で二本撮りを頑張れる」と気合いの入った様子で述べ、指でハートを作った自撮りショットとともに「じゃ~ね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「韓国弁当、美味しそうですねぇ」「食べたい」「今度私も新幹線に乗る時に買います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新幹線でお昼ご飯」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
北斗晶、婚約記者会見から約15kgも体重が増加「お姫様抱っこはパパもキツい」
北斗晶、絶品だった夕飯メニューを披露「美味しそう」「作り方教えて」の声
北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News