北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」

6月4日(金) 14:28

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に夫でタレントの佐々木健介と料理したことを明かした。

この日、北斗は「夫婦でいられる奇跡」というタイトルでブログを更新。「2人で台所に立って 朝食作り」と述べ、料理をする佐々木との2ショットを公開した。

続けて「2人で作ってるから、凄い豪華 な訳ではありません!!」と明かし、「いつもと変わらない朝食だけど パパの焼いた目玉焼きに 風船が出来た」と調理中の目玉焼きの写真とともに説明。「私の担当は おにぎり」と完成した朝食の写真を公開し、「健介and北斗の おにぎり定食」とつづった。

一方で「6月4日 は、私達が夫婦になった日 そう! 結婚記念日」と明かし「今年で26年目になります!」と報告。「今年の結婚記念日は パパの親友から改めて 今、一緒にいられる事の奇跡と有り難さを教えてもらいました」と述べ、「一緒にいる事は、当たり前だと思っちゃうけど 永遠ではない!!だから、一緒にいられる時間は楽しくなきゃ損」と前向きな思いをつづった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「すごくシアワセな気持ちになりました」「いつまでも2人の仲良さを見せて下さい」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夫婦でいられる奇跡」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、婚約記者会見から約15kgも体重が増加「お姫様抱っこはパパもキツい」
北斗晶、絶品だった夕飯メニューを披露「美味しそう」「作り方教えて」の声
北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」
北斗晶、長男の出産にちなんだ記念品を紹介「感動しました」「素敵な思い出」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News