北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」

5月17日(月) 13:11

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と義弟がDIYで完成させた壁を公開した。

この日、北斗は「パパと義弟と 2人で頑張って作ってくれた」と、木目調の壁の写真を公開。「工務店に頼んだら びっくりする値段の見積もりだったので ホームセンターで木を買ってきて、私の好みの色に木を塗ってくれて 組み立てくれてます」と経緯を説明した。

続けて「今日は完成写真が取れると思うけど、2人で本当に頑張ってくれました」と2人を労い、「ここが私の希望の ブーゲンビリア で一杯になる事を願って。お花屋さんに注文したブーゲンビリアも届いたし」と鮮やかなピンクのブーゲンビリアの写真を公開。「これをぶら下げる鉢に植えかえます」と予告した。

その後に更新したブログでは「ぽつぽつ雨にも負けず… ブーゲンビリア の鉢を植え替え。風も強くて、髪もボサボサ妖怪みたいになってますが」と、花を植え替える自身の写真を公開。さらに「パパも頑張ってくれて、壁も完成~」と完成した壁の写真を公開し、「真っ赤に日焼けしながら頑張ってくれました 私の理想通りの壁が出来ました」と満足そうにつづった。

また「鉢に移し終えたブーゲンビリアを壁にかけて…完成~!!」と、ブーゲンビリアの鉢植えがかかった壁の写真を公開し「暖かい国の植物だから、冬はカバーして暖かくしてあげないと」「大きく、壁一面がピンクに染まる様 育ってくれるといいけど」と期待を込め、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵過ぎるー」「綺麗なお花ですね」「これからの成長が楽しみです!」「健介さんたち、ほんとうに器用」「お疲れさまでした!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日、完成かな~?」(北斗晶オフィシャルブログ)
「壁が完成~」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、業スー品を贅沢に使った朝食を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
hitomi、子ども達と楽しく作った"DIYケーキ"を披露「クリスマスカラーの服を着て」
トレエン斎藤、手作りした"禰豆子の箱"を披露「本格的」「完璧です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News