北斗晶、婚約記者会見から約15kgも体重が増加「お姫様抱っこはパパもキツい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、婚約記者会見から約15kgも体重が増加「お姫様抱っこはパパもキツい」

6月2日(水) 14:39

タレントの北斗晶が6月1日に自身のアメブロを更新。婚約記者会見から約15kgも体重が増加したことを明かした。

この日、北斗は友人からプロレス専門の週刊誌『週刊プロレス』(ベースボール・マガジン社)の公式Twitter「プロレス日めくりカレンダー」で自身と夫でタレントの佐々木健介の婚約発表の日と投稿された内容が送られてきたことを明かし、「26年前の本日婚約記者会見をした日でした」と回想した。

また、投稿では佐々木が自身をお姫様抱っこする写真も紹介されており「あの日から15キロは太ったな~」と述べ、「お姫様抱っこはパパもキツいべな~」と冗談まじりにつづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵な思い出」「懐かしいですね」な「いつまでも仲良く、幸せにお過ごしください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日は何の日」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、絶品だった夕飯メニューを披露「美味しそう」「作り方教えて」の声
北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」
北斗晶、長男の出産にちなんだ記念品を紹介「感動しました」「素敵な思い出」の声
北斗晶『コストコ』の購入品を使った豪華な夕食を公開「美味しそう」「お店みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News