北斗晶『コストコ』の購入品を使った豪華な夕食を公開「美味しそう」「お店みたい」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』の購入品を使った豪華な夕食を公開「美味しそう」「お店みたい」の声

5月11日(火) 11:56

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品を使った豪華な夕食を公開した。

この日、北斗は久しぶりに『コストコ』で買い物をしたことを報告。「ま~久々だから、あれも欲しいこれも欲しいとあっと言う間にカートの中が一杯になっちゃいました」と述べ、目当ての品や冷凍コーナーで見つけたラザニア、ステーキ肉、海ぶどう、フルーツなど購入品を一挙に紹介した。

続けて「韓国春雨も買って来たので 夕食に…茹でて チャプチェ を作りました」と報告。「韓国の南大門市場で、焼き物でも煮物でもラーメンでも何でも使えると思って買って来た鍋」を初めて使用したことを明かし、「IH対応なので、食卓の上で使えます この鍋でね。今日はCOSTCOで買って来たお肉をニンニク塩で味付けして サイコロステーキ にしました」と説明。豪華な食卓の写真も合わせて公開した。

また、ステーキ肉を焼くのに使用した韓国の鍋について「深いところに置いておけば、私の様なウェルダンしか食べないよく焼き派の人にもってこい!!真ん中辺りで焼いてればミディアム。上の方で焼いてれば、レア。熱伝導もいいし…最高に良かったです」と絶賛。「チャプチェも野菜たっぷりにして美味しく出来ました ラザニアも美味しかったし、買って来たフルーツも美味しかったです」と大満足の様子をつづった。

最後に「コストコのステーキ肉は日本みたいに霜降りとかじゃないけど…脂っぽくないから、さっぱりしてて美味しいのよ~ 私は、シンプルにワサビを乗せていただくのが好きです」とお気に入りの食べ方を紹介。「コストコに行った日は、豪華な食卓になるのでみんな嬉しそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どれも美味しそう」「豪華な食卓ですね」「お店みたい」「羨ましい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「韓国の南大門で買った鍋」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、業スー品を贅沢に使った朝食を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」
北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」
北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ