北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」

4月6日(火) 14:00

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。自宅のギャラリーを紹介した。

この日、北斗は「我が家のギャラリー」と切り出し、「息子達が小さい頃に幼稚園や小学校で描いた絵を 額に入れて…沢山壁に貼ってます」と説明。「最近、壁紙を張り替えたので…益々いい感じになりました~」と述べ、壁に飾られた絵を公開した。

続けて「子供ならではの色彩と、目に映ったものや想像力とか…どんなに凄い上手で高い絵よりも 遥かに素晴らしいと思う」と自身の考えを述べ、壁一面の数々の絵を複数枚公開。最後に「この全てが私の宝物!!」「我が家のギャラリーの紹介でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な作品沢山ですねー」「ギャラリー羨ましい」「才能アリなんじゃないですか?」「とてもいい絵だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちのギャラリー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」
北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」
北斗晶、次男の高校卒業祝いに作ったメニューを披露「どっち派ですか?」
北斗晶、息子の手作り料理を披露「感動」「親思い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ