北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」

3月30日(火) 16:24

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。ストックにあると便利な業務スーパーの商品を紹介した。

この日、北斗は「今日は業務スーパーで買い物をしてきました」と報告。店舗の前で撮った自撮りショットを公開した。

続けて、業務スーパーについて「冷凍食品が充実してる」と述べ、「ストック用の冷凍うどんとかシーフードミックスとか、あると便利なものを買ってきました」と報告。同日の夕食にエビグラタンを作ろうと決めていたそうで「大きめの冷凍海老も買ってきました!!」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。ホワイトソースからオーブンで焼くまでの作り方を説明した。

さらに、完成したエビグラタンや食卓の様子を公開し「家族の評判は凄い良かったです」と家族から好評だったことを明かし、「サッパリしてるので飽きずに食べ続けられます」と感想を述べた。また「次のYouTubeはどんな料理をやろうか!?」と悩んでいる様子で述べ、「魚の煮付けとかどう?味付けに困ったら、煮崩れしちゃったり」「何か リクエストしていただけませんか!?」と読者へ呼びかけた。

この投稿に読者からは「お弁当のおかずを教えて欲しいですー」「北斗さんのYouTube楽しみです」「パパのキムチちゃんこお願いします!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ペンネグラタン」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、次男の高校卒業祝いに作ったメニューを披露「どっち派ですか?」
北斗晶、息子の手作り料理を披露「感動」「親思い」の声
アレク、北斗晶と約束していること「早く旅行行きたいな」
北斗晶、次男が18歳の誕生日を迎え家族で祝福「幸せな時間に感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ