北斗晶、次男が18歳の誕生日を迎え家族で祝福「幸せな時間に感謝です」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、次男が18歳の誕生日を迎え家族で祝福「幸せな時間に感謝です」

3月2日(火) 15:40

タレントの北斗晶が3月1日に自身のアメブロを更新。次男・誠之介さんが18歳の誕生日を迎え、家族で祝福したことを報告した。

この日、北斗は「今日は次男の 18歳のお誕生日」と報告し、「誠ちゃん HappyBirthday」とプレートに書かれたケーキを公開。「皆さん、沢山のお祝いコメントを有難うございました!!」と感謝の言葉をつづり「お年頃なので目隠しさせてもらいましたが…お陰様で、まもなく高校卒業です」と現状を報告した。

続けて、ケーキを手に持ち帽子を被った誠之介さんの写真を公開し「この帽子、我が家の誕生日会の時は皆んなが被ってる」と述べ、「多分、次男が小学生の頃からみんなで回して被ってるのでもう10年くらい」と説明。「これからも、ずっと我が家とその友人達の誕生日を永く祝ってくれる帽子でありますように」と願いをつづった。

さらに「ご飯は、恒例の手巻き寿司」「汁物と、唐揚げを揚げただけ」と説明し、テーブルに並べられた具材や料理を公開。また、愛犬を含めた家族写真も公開し「でんでんandりんりんが増えて ますます賑やかな 健介ファミリー です」と嬉しそうな様子でつづった。

最後に「長男も、カナダに帰れずリモート授業の毎日だけど」と述べるも「こうやって次男の誕生日を一緒にお祝い出来たので…この偶然与えられた幸せな時間に感謝です」と幸せいっぱいにコメント。「今後とも宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族写真」「誕生日おめでとう」「大きくなりましたね!!」「小学生の頃が懐かしいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「次男の18歳の誕生日」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、受験を控えた次男に作った料理「格別に美味しかった」
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
北斗晶、次男の受験で恐怖を感じていること「徹底的に気をつけてる」
北斗晶、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露「体が一気に温まりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ