北斗晶、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露「体が一気に温まりました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露「体が一気に温まりました」

11月13日(金) 16:34

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露した。

この日、北斗は「夜になると一気に寒くなって来ましたね~!!」と切り出し、「なので、我が家はミニ鍋」と述べ、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露。次男・誠之介さんは「塩味」、夫でタレントの佐々木健介と長男・健之介さんは「辛い味」と明かし、自身については「大辛」と味付けも変えていることを説明した。

続けて「チキンのスパイス焼き」も準備したことを明かし、「辛いけど、体が一気に温まりました~!!」と大満足の様子をつづった。

最後に「パイナップル これは我が家の食べ方です」とパイナップルを公開。「YouTubeで佐々木家の食べ方をやってますので見てください!!」「こうやってテーブルの上に置いておけば、好きな時に好きなだけ食べられるので もしパイナップルを買ったらやってみてね」と呼びかけ、動画リンクとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「温まりそう」「一人ひとりに鍋良いですね」「レシピお願いします」「パイナップルの食べ方真似します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の夕食」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介「いつもに比べれば少ない方だけど」
北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声
北斗晶、生後約1か月の子犬の旅立ちを報告「助けてあげられなくてごめんね」
北斗晶、自粛中にインプラントの治療を開始「全然痛くなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ