北斗晶『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介「いつもに比べれば少ない方だけど」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介「いつもに比べれば少ない方だけど」

11月10日(火) 15:56

タレントの北斗晶が9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介した。

この日、北斗は「今日の仕事は…リモートで番組打ち合わせ」と明かし、「なので~お陰様で1日をたっぷり使える」と嬉しそうにコメント。「時間を有意義に使おうと思って、COSTCOにも行ってきた」と『コストコ』を訪れたことを報告した。

続けて「何を買いに行ったかと言うと。。。これ」と述べ、カプセル式カフェシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』の専用カプセルを紹介。「30個入りは近くのスーパーでは売ってないので!!」と説明した。

一方で「これを買いに行ったはずが… あれやこれやとまた、色々買ってしまった。ま~いつもに比べれば少ない方だけど」とも述べ、購入した「マスカルポーネロール」も紹介。「多いと思いつつ買っちゃうのよ~ 最終敵に妹の家にお裾分けしますが」(原文ママ)と補足した。

最後に「そして…花ちゃんと梅ちゃんも土日にお風呂に入れてやれなかったから、ゆっくりお風呂に入れてあげました」とお風呂に入った愛犬の写真を公開し「おっさんみたいで可愛い」とコメント。「さて…夕食の準備を始めますわ!!今日は、コストコで買った物もあるし 楽ちんだー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コストコ色々あって便利だよね」「ゆっくり出来て良かったですね」「お風呂気持ち良さそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「色々出来た1日」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声
北斗晶、生後約1か月の子犬の旅立ちを報告「助けてあげられなくてごめんね」
北斗晶、自粛中にインプラントの治療を開始「全然痛くなかった」
北斗晶、すき焼きの“かさ増し”に絶対必要な食材「本当は写真を撮りたくなかったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ