北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」

4月2日(金) 17:05

タレントの北斗晶が4月1日に自身のアメブロを更新。際限なく食べられる手料理を紹介した。

この日、北斗は「今日の夕食は… ぶりの照り焼き丼」と説明し、「カニのサラダ 梅大根のさっぱり煮」など、その他のおかずも乗った食卓の写真を公開。「この大根、いくらでも入っちゃうから怖い」と述べ、「それくらい美味しいって事です」と付け加えた。

続けて、ぶりの照り焼き丼についても「かまぼこでかさ増ししてるけど こちらも美味しかった」と絶賛。「そういえば、コメントでYouTube料理のリクエストをいただいた中に 魚の煮付け的なのもあったので ブリ照り丼もYouTubeでご紹介しますね~!」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ブリの照り焼き丼とっても美味しそうですね!」「これはタレが染みたご飯もすすみますね」「カニサラダ 美味しそうです!」「梅大根のさっぱり煮のレシピ教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブリ~」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」
北斗晶、次男の高校卒業祝いに作ったメニューを披露「どっち派ですか?」
田中美佐子、簡単で美味しい料理を紹介「最強」「美味しそう」の声
ココリコ・遠藤の妻、息子から拒絶された料理「子供って正直」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ