北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、53歳最後の夜に起きたハプニング「ゴミ拾いと床拭きが大変だった」

7月13日(火) 12:39

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。53歳最後の夜に起きたハプニングを明かした。

この日、北斗は「髪を染めに夕方、美容室に行って帰ってきたら…なんとゴミが散乱」と家の中にゴミが散乱していたことを説明。これまでにも「時々、ゴミを捨てようとまとめて台所の隅の方とかに置き忘れると… 家の中が 夢の島 みたいになってる時があった」と明かし、「YouTubeの料理撮影をしたので食品ゴミが沢山あったから も~ゴミ拾いと床拭きが大変だった」「53歳最後の夜は生ゴミ払いと床拭きで終わった」と報告した。

続けて、ゴミを散乱させた犯人については「花梅田鈴の内、誰かが先頭でやってるはず…」と4匹の愛犬に疑惑の眼差しが向いたといい、「家族全員が誰か直ぐに分かった。ゴミを人間が居なくなった瞬間に漁る賢さ!!そして…しらばっくれるのが上手い。家族の予想は…全員が花!!」と、愛犬・花ちゃんの仕業と予想したことを説明。

また、実際に北斗が「誰ーーーーーー」と叫んだところ、他の3匹が「ビビったけどキョトン」としているにも関わらず、「花ちゃんだけは…この顔!!」と気まずそうな顔をみせたといい、その写真を公開。ゴミ袋にはケーキを乗せた紙皿が入っていたことから「ここで推理が当たっているのか!?」と、花ちゃんの匂いをかいだところ「あんたは~顔を近づけただけで、甘~い ケーキの香りがするね」と、予想通り花ちゃんが犯人だったことを明かした。

一方で「ま~私が、悪戯されそうな場所に忘れていったのがいけないんだけどね」と反省するも、「花ちゃんは皮膚が弱いからお母さんは心配なのよ~」とコメント。最後に「明日の夜8時~誕生日生配信します!!宜しければ皆さん、一緒にお祝いしてください」と、自身のYouTubeチャンネル『北斗晶のYouTube』での生配信をアピールし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「食いしん坊さんは花ちゃんでしたか!」「かわいすぎる」「きっと美味しかったんでしょうねぇ」「生配信楽しみにしてまーす」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「53歳ラストデーの最後の夜の出来事。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」
北斗晶、大好きなデパ地下の弁当を紹介「これが1番好き」
藤原紀香、50歳の誕生日を迎え感謝の思い「これからの半世紀もどうぞよろしく」
DJ KOO『ザ・リッツ・カールトン』で妻の誕生日を祝福「家族仲良く、心からお祝い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News