藤原紀香、50歳の誕生日を迎え感謝の思い「これからの半世紀もどうぞよろしく」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、50歳の誕生日を迎え感謝の思い「これからの半世紀もどうぞよろしく」

6月29日(火) 15:37

女優の藤原紀香が28日に自身のアメブロを更新。50歳の誕生日を迎え、感謝の思いをつづった。

この日、藤原は「おかげをもちまして"知命"の歳を迎えました」と50歳の誕生日を迎えたことを報告。「50年前の今日、両親がこの世に命を授けてくれてはや半世紀。思い返せば、この人生で多くの人々と出会い、助けられたり」「ときに 困難なことがあっても、それらはすべて人生の修行で、それが、学びとなり、糧となり、今の幸せな自身がここに在ると思います」とこれまでを振り返った。

続けて「ここまで五体満足で健康に生きてこられたことは、当たり前のことでなく、もう本当に感謝しかありません」と述べ、「天命を知る歳、と昔から言われていますが、では、天から与えられた使命を知るここから先の半世紀を、公私ともにどう生きるか、と考えているとワクワクします」とコメント。「愛する家族、親愛なる仲間、これまで出会えた方々、そしていつも応援してくれている皆さんにありがとう みなさんのおかげで今の私がいます そして、これからの半世紀もどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

また「悔いなく日々を生きられるよう、MY干支の如く猪突猛進で50代もやはりパワフルに進んでいくと思われます(笑)が、そこに益々の愛と慈しみを心に携えて生きていくことをここに誓います」と宣言。「素敵な先輩たちが周りにいらっしゃるので、50代も怖くない。むしろ、楽しみなのです~」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「感謝がたくさんのお誕生日。素敵だなぁと感じます」「幸せな50歳を楽しんで下さい」「ずっと応援してます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「楽しみな50代へ」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、義父・片岡秀太郎さんの逝去に悲痛な心境「まだきちんと言葉に出来ません」
藤原紀香、冷蔵庫に欠かせない食材を紹介「免疫アップで健康第一」
片岡愛之助、妻・藤原紀香とのトレーニングの様子を公開「腹筋も中々ハードですが」
片岡愛之助、妻・藤原紀香に“指摘”された写真に違和感「信じるか信じないかはあなた次第」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News