北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、未来の息子の妻に望むこと「近い将来?が楽しみです」

7月7日(水) 15:09

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。未来の息子の妻に望むことを明かした。

この日、北斗は「長与さんと門倉凛選手、桃野美桜選手とスペアリブのお店で夕ご飯を食べました~」と、プロレスラーの長与千種門倉凛桃野美桜との集合ショットを公開。「私は大食いだけど。流石、天下の 長与千種さん 未だに戦えるのは食べてるからだと思いました」とつづった。

さらに、門倉と桃野は長与を上回る食べっぷりだったといい「どちらかと言うと小さい身体なのに、良く食べる!!頼もしい後輩達の元気一杯な食べっぷりに 見ていて幸せな気分になりました」とコメント。「うちの嫁は、こんな風に元気一杯で一杯食べる子がいいと、近い将来?が楽しみです」(原文ママ)と息子達の将来の妻について言及した。

最後に「うちのパパ ここのスペアリブが大好きなので」「お店の人に聞いたら 持ち帰りも出来ると言う事だったので スペアリブの1番大きいのをお土産に包んでもらいました」と、夫でタレントの佐々木健介のために土産を持ち帰ったことを説明。「もちろん 凄い喜んで、あっという間にペロリ」と完食したことを報告した。

これに対し読者からは「気の合う仲間と楽しいひととき良かったですね」「美味しそう~」「男性も女性も、たくさん食べると見ていて気持ちがいいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スペアリブのお土産」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、大好きなデパ地下の弁当を紹介「これが1番好き」
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
佐々木健介、妻・北斗晶の手料理に感動「昨夜は食べるのを我慢して」
北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ