あいのり・でっぱりん、妊娠中の大きくなったお腹に驚き「こんなにも違うか!!」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、妊娠中の大きくなったお腹に驚き「こんなにも違うか!!」

7月15日(木) 13:26

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが15日に自身のアメブロを更新。自身のお腹の大きさに驚いた際のエピソードをつづった。

7月1日のブログで、でっぱりんは「無事、先日安定期を迎えました」と報告し、妊婦健診でのエコー動画を公開。8日には性別について「女の子でした~」と明かし、「旦那大喜び。笑」「まじで今日ずっとテンション高い笑笑」と嬉しそうな夫の様子を紹介していた。

この日は「昨日温泉に行ってビックリしたこと」と切り出し、「持ってきたadidasのパンツに着替えてたら…入らん!!!!笑笑」と持参したパンツが入らなかったことを写真とともに報告。「数週間前まで、このパンツ履いてもすっぽりお腹まで入ったのに 全く入らんかった」と説明した。

続けて「すごい!!!ビックリ!!!!そして嬉しい」とつづり、「お腹が成長してることはもちろん分かってはいたけど、こんなにも違うか!!!と嬉しビックリだったよ」とコメント。

一方で、着替えは1着しか用意していなかったため「Tシャツをできるだけ下まで下げて帰りました笑笑」と説明し「ワンピースが無難やね」とコメント。最後に「楽しい温泉でした~」と夫との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お腹の大きさにビックリしたお風呂上がり」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、第1子の性別が判明したことを報告「おめでとう」「感動」の声
あいのり・でっぱりん、妊娠中の夫の気遣いに感動「更に旦那の事が好きになった」
あいのり・でっぱりん、お腹の子の名前がほぼ決定したことを報告「12月出産予定なんですが」
あいのり・でっぱりん、無事に安定期を迎えたことを報告「やっとこの日が…って感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News