ノッチ、テストの成績が良かった長女を祝福「親子で富士そばランチ」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、テストの成績が良かった長女を祝福「親子で富士そばランチ」

7月14日(水) 17:56

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが13日に自身のアメブロを更新。テストの成績が良かった長女・叶望(かなみ)ちゃんを祝福した。

この日、ノッチは「かなみさんがテスト終わってお昼前に帰宅」と切り出し「成績良かったーーって」と、テストの成績が良かったことを報告。「お母さん用事で打ち合わせなので」「親子で富士そばランチ」と述べ、「おめでとう」と叶望ちゃんに祝福の言葉を送った。

続けて「親子で特撰冷やし富士そば注文 めちゃくちゃ美味しい」とコメントし、蕎麦の写真や叶望ちゃんとの2ショットを公開した。

また「かなみさんは身長160超えてます 背が高い 親子連れってなかなか伝わらないのが変な感じーー」とつづり、「特撰冷やし富士そばでお祝いして直行直帰しました」と説明。「お父さんも見習ってランニング ネタ作り このバカタレがシリーズ増量中」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘とお昼ご飯」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチの妻、娘の弁当に大活躍する『コストコ』の商品「必ず買ってしまう」
ノッチの妻、期末考査が近い娘の時間管理に持論「成功体験を沢山味わってもらいたい」
ノッチ、妻から"A評価"と褒められたこと「55歳のふくらはぎ筋肉じゃない」
ノッチの妻、次女の疾患について完治するか相談した結果「私は、プチ凹みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ