ノッチの妻、娘の弁当に大活躍する『コストコ』の商品「必ず買ってしまう」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、娘の弁当に大活躍する『コストコ』の商品「必ず買ってしまう」

7月3日(土) 11:43

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが2日に自身のアメブロを更新。娘の弁当作りで活躍する会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、友美さんは「大寝坊の時や、毎日の朝食・お弁当に大活躍しているコストコ冷食品」と述べ『コストコ』を訪れた際に「必ず買ってしまう」という『モッツァレラスティック』を写真とともに紹介。娘達からも大人気だといい「今流行りの韓国風チーズボールみたいな感じ」と説明した。

続けて「新大久保とかでチーズボール買うと3個で600円とかしちゃう」と述べるも「このスティックなら、遠慮なくパクパク びよーーーーーんってのびる」と説明。「冷えたら、再びレンちん!!生地が、ふにゃふにゃにならない」と驚いた様子でコメントし「モッツァレラチーズが、復活します」と利点を紹介した。

最後に「お弁当に入れたら、チーズが伸びないから残念」と述べるも「美味しいょ との事でした」と娘達から好評を得ていることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お弁当に活用出来る!コストコ冷食品パート1」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、期末考査が近い娘の時間管理に持論「成功体験を沢山味わってもらいたい」
ノッチの妻、次女の疾患について完治するか相談した結果「私は、プチ凹みました」
ノッチ、妻から"A評価"と褒められたこと「55歳のふくらはぎ筋肉じゃない」
ノッチの妻、長女の弁当を作るも不安な理由「プチぎれされそうだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ