ノッチの妻、長女の弁当を作るも不安な理由「プチぎれされそうだけど」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、長女の弁当を作るも不安な理由「プチぎれされそうだけど」

6月25日(金) 14:58

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんに弁当を作るも不安な理由を明かした。

この日、友美さんは叶望ちゃんの弁当について「今日は冷やし中華」と報告。麺の入ったスープジャーと具材の入った弁当箱を公開し「暑い日にピッタリ」とコメントした。

続けて「なるべくひんやりならないかなぁ~?って事で・・・ジップロックに保冷剤を入れて麺が入ってるスープジャーにIN」と説明。「かなみちゃんに、なんて言われるかしら」と不安そうに述べるも、「プチぎれされそうだけど、ぬるいより、ましさぁ~」と開き直った様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごいアイデアですね!」「真似させてください」「うちも夏場は麺のお弁当よくします」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘のお弁当」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、次女の疾患の原因と治療について明かす「原因は、未だ謎です」
ノッチ、父親との小学生時代のエピソードを紹介「思い出してホロってきました」
ノッチの妻、ママ友から教えてもらいハマった商品を紹介「箱買いしてもぉーたぁー」
ノッチの妻、次女の病気について『深イイ話』で密着「この病気が認知されてほしい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ