ノッチ、父親との小学生時代のエピソードを紹介「思い出してホロってきました」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、父親との小学生時代のエピソードを紹介「思い出してホロってきました」

6月21日(月) 16:10

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが19日に自身のアメブロを更新。父親との思い出話を紹介した。

この日、ノッチは「父の日ですね」と切り出し、「私の父の写真がコレです。隣には母」と両親のモノクロ写真を公開。「自転車店とバイク店で修行してる時 まだ僕が生まれる前の写真」と説明し、「真面目なお父さんでした」「お客さんのバイクが修理完了したら試走するのですが その時 後ろに乗せてくれるのが子供の頃嬉しかった」と当時を振り返った。

さらに「少しキテレツなお父さん」と述べ、自身が小学4年生だった頃のエピソードを紹介。当時、ノッチはソフトボールチームに入っていたといい「お父さんが、1日だけ監督の代わりに ソフトボールチームの監督に来た」と、父親が代理で監督を務めたことを説明した。

すると、父親は「試合メンバー発表の時 僕はずっと補欠選手なのに いきなり3番サード佐藤望って発表」「みんなには、打球の強いノック 僕にだけは、優しいノック」など「えこひいき丸出し」状態だったといい、「ちょっと父の日に思い出してホロってきました」とコメント。

また「今では、自分が父さんになってます。自分も、娘達にはガンガンえこひいき丸出しお父さん目指して守ってあげようと思います」と述べ、「父の日に感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」
ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」
ノッチの妻、次女の病気について『深イイ話』で密着「この病気が認知されてほしい!」
ノッチの妻、夜中にラーメンを食べた夫にお仕置き「超絶ストレス発散」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ