ノッチ、妻から“A評価”と褒められたこと「55歳のふくらはぎ筋肉じゃない」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、妻から“A評価”と褒められたこと「55歳のふくらはぎ筋肉じゃない」

6月28日(月) 12:24

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが27日に自身のアメブロを更新。妻・佐藤友美さんから褒められたことを明かした。

この日、ノッチは「かなみさん中学で書道Aを頂いたそうです」と、長女・叶望(かなみ)ちゃんが書いた「永」の字を公開。「筆の入りが良いそうです」と評価のポイント説明し「良かったです」と喜びをつづった。

続けて「わしも総監督からふくらはぎ筋肉A 頂きました。55歳のふくらはぎ筋肉じゃないって」と、友美さんからふくらはぎの筋肉を褒められたことを説明。「親子でA評価」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かなみさんお上手ですね」「きれいです」「本当に素敵なご家族ですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「書道」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、父親との小学生時代のエピソードを紹介「思い出してホロってきました」
ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」
ノッチの妻、次女の病気について『深イイ話』で密着「この病気が認知されてほしい!」
ノッチの妻、夜中にラーメンを食べた夫にお仕置き「超絶ストレス発散」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ