小柳ルミ子、1回目のワクチン接種完了するも疑問「私おかしいのかなぁ~?」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、1回目のワクチン接種完了するも疑問「私おかしいのかなぁ~?」

7月13日(火) 17:03

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。1回目のワクチン接種の完了を報告した。

この日、小柳は「私 おかしいのかなぁ~ ?」と疑問の様子で切り出し、ワクチン接種した人について「腕が痛く 手が上がらない」「腫れた」「だるくて 寝てた」「熱が出た」などといった副反応について説明。そのため、ワクチン接種後は「2~3日は仕事を入れず安静に」と明かした。

続けて「何なんだぁぁぁー 私は全く普通と変わらんじゃないか」と副反応が現れなかった様子。さらに「副反応が出易いとされる接種後2日目なのに腕は 全く痛くなく 上迄上がるし 熱が出た時にと『解熱鎮痛剤』も頂いて来たけど1錠も飲まず 平熱」と説明し、「こんなに反応なくて かえって不安になるゾ~」と複雑な心境をつづった。

一方で「腕のストレッチ 自撮りでは出来兼ねます ブログを遡って参考にして下され」「ラジオ体操1・2って感じかな」と加工した自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワクチン接種2日目!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声
小柳ルミ子、料理をしない理由を明かす「時間が幾らあっても足りない」
小柳ルミ子、“超”ショートパンツ姿を公開「スタイル抜群」「流石」の声
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ